旧「鍛地頭-たんじとう-」のご挨拶

旧「鍛地頭-たんじとう-」のご挨拶

 旧「鍛地頭-たんじとう-」は教員養成私塾として生まれました。
 ただ,やむにやまれぬ事情のため,その看板を下ろすこととなったのです。
 しかし,そこに宿っていた精神は,全て新生「鍛地頭-tanjito-」に受け継がれています。
 教員の育成のみならず,幅広く〈教育〉を見据えた活動を展開する新生「鍛地頭-tanjito-」が継承した精神とは如何に?
 新生「鍛地頭-tanjito-」のBlog記事と比較して,旧「鍛地頭-たんじとう-」の記事をお読みいただければ,「鍛地頭」が再誕した理由に納得していただけるはずです!!

広告

旧「鍛地頭-たんじとう-」のご挨拶記事一覧

初めまして!! 教員養成私塾「鍛地頭-たんじとう-」です!!

2018-02-02 00:25:00みなさん,初めまして!!教員養成私塾「鍛地頭-たんじとう-」です。昨日,税務署に書類を提出し,無事に開業を迎えることができました。ここまでとんとん拍子に物事が進み,構想からわずか2か月での開業となりました。これも偏にご協力くださった皆様のお蔭です。ありがとうございます!!何もかもが初めてのことですので,1日が24時間では足りないと生まれて初めて感じました(笑)...

トップへ戻る