【急募】みんなの元気と笑顔を応援します!!

2018-05-14 13:30:07

 

すかさず! 大きな声で! スマイル!!

【急募】みんなの元気と笑顔を応援します!!

私(たち)は,あなたのことを誰よりも精一杯愛している。

 

 

みなさん,こんにちは。
「生きる自分への自信を持たせる
鍛地頭-tanjito-」の副塾長,住本小夜子です。

 

 

5月29日(火)に開催する講座について,
ポスターの内容が若干変更となりましたので,再度,ご案内します。

 

 

【急募】みんなの元気と笑顔を応援します!!

【副塾長お手製のポスター(改訂版)】

 

 

黄色の網掛けをしている箇所を若干変更しております。

 

【変更前】特に,0歳から6歳までのお子様の育児にかかわっている,
      もしくは,関心のある方が対象です。

 

【変更後】特に,0歳から6歳までのお子様の育児にかかわっている,
      もしくは,育児全般に関心のある方が対象です。

 

 

また,講座の内容について,簡単にご説明します。

 

お友達づくり
子育て情報交換
保護者もこどもも笑顔になる,ひと言声かけ(ワーク)
講座終了後のランチ会(ぶっちゃけトークなど)

 

ランチ会を含め,このような内容で,講座を進めていきます。

 

ポスターだけでは,内容がうまく伝わらず,堅苦しい感じがしますが,

 

まったく,そのようなことはございません!!

 

塾長と私の漫才を見ると思ってご参加ください。(笑)

 

 

そして,申込フォームを設定しました。
お申し込みはこちらから

 

 

みなさまからのお申し込みをお待ちしております!!

 

 

今回,本Blog記事でご紹介した「体験講座」はすでに終了いたしております。誠にありがとうございました。
次回をご期待ください。

トップへ戻る