みんなが笑顔になる「鍛地頭-tanjito-」です!!

2018-05-12 00:52:58

 

すかさず! 大きな声で! スマイル!!

みんなが笑顔になる「鍛地頭-tanjito-」です!!

私(たち)は,あなたのことを誰よりも精一杯愛している。

 

 

みなさん,こんばんは。
そして,お久しぶりです!!

 

改めまして,
「生きる自分に自信を持たせる
鍛地頭 ―tanjito― 」の副塾長を務めております
住本小夜子(すみもと さよこ)と申します。
どうぞ,よろしくお願いいたします。

 

 

先ほどの記事(こちら→「再び、はじめまして。「鍛地頭-tanjito-」です。」)で,塾長から紹介しましたが,
さっそく,講座のご案内をさせていただこうと思います。

 

【テーマ】
キッズコーチング🄬体験講座
みんなの元気と笑顔を応援!!
~育児が楽しくなる7ステップコーチングとは~

 

【講 師】
育児・教育支援コンサルタント
住本 小夜子(すみもと さよこ)
・JACK認定 キッズコーチングマスターアドバイザー
・「生きる自分への自信を持たせる 鍛地頭―たんじとう―」 副塾長・乳幼児教育コース担当

 

【日 時】
平成30年5月29日(火)
講  座:午前10時00分から午前11時30分まで(90分)
ランチ会:午前11時40分から午後12時40分まで〔希望者のみ〕

 

【会 場】
東広島商工会議所会館
 〒739-0025 広島県東広島市西条中央7-23-35
 講  座:中会議室(2階)
 ランチ会:はにわCafe(1階)

 

※ お問い合わせの電話を東広島商工会議所にされないようにお願い申し上げます。

 

【主な講義内容】
○ 「お子様も保護者も笑顔になれる一つの声掛け」とは? (ワーク)
○ 「7ステップコーチング」とは? (解説)

 

【参加費】
○ 講座のみ 2,000円
○ ランチ付き 3,000円
※ 当日,徴収させていただきます。

 

【定 員】
○ 15名
※ 定員になりしだい,締め切らせていただきます。
※ 育児にかかわっていらっしゃる方,また育児に関心のおありの方が対象です。
  特に0歳~6歳までのお子様の育児にかかわっていらっしゃる方は大歓迎です。

 

【申込方法】
○ 電話
  (090-8713-1269:「鍛地頭-tanjito-」塾長 小桝)
○ 電子メール
  (tanjito.kids.higashihiroshima@gmail.com)
 ※ お申し込みの際,「お名前・電話番号・お子様の年齢・ランチ会への出席の
  有無」をお知らせください。
 ※ Facebookとツイッターでもご案内しております。

 

【その他】
○ ランチ会では,「はにわCafe」のご協力により,
  通常のメニューにはない「特製ランチ(ドリンク・デザート付き)」をお召し上
  がりいただけます。美味しくて,かわいいランチです。
○ 本ブログに貼付した手づくりのポスターもご覧ください。
  熱い思いが伝わってくると思います。

 

みんなが笑顔になる「鍛地頭-tanjito-」です!!

【「体験講座」のご案内】

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

 

「生きる自分への自信を持たせる 鍛地頭-tanjito-」

副塾長 住本 小夜子

 

今回,本Blog記事でご紹介した「体験講座」はすでに終了いたしております。誠にありがとうございました。
次回をご期待ください。

トップへ戻る